お金ください掲示板

支援掲示板
お金ください掲示板や、パパ活サイトで私はパパが出来ました。食事で1万。拘束時間は2時間かな。でも好きなパパだったらいいけれど、あまり好きではないパパと同じお金で同じ拘束時間は辛い。最近お金ください掲示板で出会ったパパは食事や買い物などで3時間一緒にいました。お金は15000円だけど好きなパパだったのでそれでも十分幸せでした。だけど、コロナのせいでそのパパと会えなくなり新規のパパを作ろうと出会い系サイトを利用しました。そして出会えたのは加藤さんでした。加藤さんはこういう関係が初めてだったので私が食事デートで1万。Hとかそういう目的なら5万と伝えると最初だから食事デートでお願いしますと言われ加藤さんと食事デートをすることにしました。
当時、約束の時間から少し遅れてしまった私。謝罪をして加藤さんは来てくれた事に安心したと言ってくれました。そして、予約してくれたお店に行きました。そのお店は加藤さんの知り合いが働いてました。しかし、料理はまずい。パパとはおいしい料理をご馳走になっているから、そこと比較したら本当にまずい。そして、加藤さんは女性慣れしてないのか。全く会話が盛り上がらない。食事を済ましてさっさと帰りたいと思ってしまいます。ところが、食べるのも遅い。コースで頼んでいたこともあって食事が終わる頃には店に入って2時間以上が経っていました。しかも、会計にビックリ。安すぎる。だから不味い料理だったのかと思ってしまうくらいでした。
店から出てお金を貰って解散したいのになかなかお金渡してくれない。こういう男が1番嫌いなパターン。結局私が催促して1万円もらいました。
金づる
無償でお金くれる人